タスカジ&ウーバーでマックと名乗っている人。

思いついた事、思い出せた事を

体調報告

こんばんわ、キーボードなら押せる状態です。

 

6月2日から始まった不調で、

一度目の検査があまりにもひどく悪化。

ちなみに問診の三回が体表温度計で36度

体温計だと37,6度、誤差出ますよねーといかいってたけど、

0.5度で異常のような・・・

初回だけは体温計使って、その後二回は体表のみ。

最初のおばちゃんだけ、体温計を脇にさしている間、

体表計を何度もぴっぴ押してたwかわいい。

 

それは発汗とエアコンにより急冷した結果なんだけど、

冗談話だと流された(´・ω・`)

 

ちなみに腕の血圧、

上122、下88くらいで、

指でやったら上94、した82位だった感じで、

そこでも違和感を感じなかったのも不思議。

 

最後の発熱外来で、受付でこっちって言われたの?という始末から、

質の低い問診が始まり、3度めかよ、問診履歴残せやとか思いつつ、

心音計りますーで、すごい汗ですねーでスルー。

36度でエアコン効いた部屋でなんで発汗するんかな?

 

そんなぼったくり診察もどきを受けたら自由診療費5000円ついてきた(´・ω・`)

初診料288点あるんだけど、これって・・・

 

というわけで、悪化して

再度6月5日の朝から病院に向かい、

さらに悪化した感じです(´・ω・`)

 

早朝、発熱と相当量シャツべしょべしょーの発汗、

その後起きたら痛みで体に力いれられず(´・ω・`)

起床38,1

病院前37,7

病院内36,8(体温計冷えすぎ)

六時間低温放置というなの検査巡り、

予想通りの炎症以外オールクリア!

帰宅後14時。38,4

16時頭痛がひどく立ち上がるのがしんどくなって、

39.5度。

現在39.1で鎮熱剤服用。

で今に至る。

 

再度電話できいたら鎮熱剤飲んで改善しないなら、ERおいでとな。

吐き気がするんだけど、ってきいていないのだろうか?

 

病院行くたびに悪化するのがどうにかならんのだろうか?

 

インフルか聞いたら、身近にいますか?と聞かれ、

それならやる意味ないですよと言われたので、

その場では二度目の採血してたので諦めたけど、

このあとインフル検査受けに行こうと思っております。

 

気付いていない人多いけど、

今年の梅雨は乾燥してるんよね( ゚ ρ ゚ )

失敗は加湿器の大容量を買い忘れた事やね。(;´д`)トホホ

 

厚着で行きたかったのだけど、

神経、筋肉、関節痛のコンボで靴下はけない、

トイレットペーパーをとる度、拭くたびにダメージ。

そろそろベッドから立ち上がるのが厳しい状況です。

 

なのでスマホもてないので、

ここ5日くらいほぼ触れてないのです。

返信遅くなったらすいません。