タスカジさん&ウーバー配達員のマックの日記

たまにいい事書くかも_(:3」z)_

散歩にでかけたら、運動不足になっていた。

|ω・`)ノ ヤァ、いつもの遅起きである。

 

昨日は、散歩に行ってきた。

そんでハンモックもはってきた。

 

https://www.instagram.com/p/B-oQJe2jO8l/

Makoto Sakaue on Instagram: “今年のハンモック始めは、いつもの六国見山入口にて。 木漏れ日が入るのと、鳥と木と葉のせせらぎに癒されつつ読書。 コロナで引きこもっていたけれど、 息抜きも必要やね_(:3」z)_ コーヒーセット忘れるミス!w #ハンモック #タスカジさん #革命のファンファーレ”

 

家とは反対の山へ散歩へいって、ハンモックはって読書するスタイル。

でかけるの遅かったので(起きるのが遅いのでw)

理想はさらにコーヒー道具もあれば素敵やね、

キャンプ地ではないので焚火はできないけれど。

 

ここでハンモックがしやすいのは6月くらいまで。

理由はハチと蚊ですわ。

バグネットもはるけれど、羽音がめっさうるさくてね。

 

そんで帰りに畳んでいたら、近所の人が

「前に上ではってませんでしたか~?」って言われたんで。

横浜~茅ヶ崎の間でハンモックはるひとって、

ほぼ自分なので、わいです!( ・´ー・`)ドヤッ

 

なんだかんだでハンモックやりはじめて6年くらいかな?

なので地味に認知されているようだ。

 

途中ハーフの子があいさつに来てたけど、

乗りたいなら乗りたい!っていいなはれ。

 

ただ、ハンモックを高めにやっていたので積極的に誘わないがな、

落ちるとケガするしね( ゚ ρ ゚ )

 

というわけで、ちょっとしたハイキングちっくなことしたら、

寝起きに体が重く感じた。。

ひきこもりの弊害である。

ウォーキングマシーン買おうかなー( ゚ ρ ゚ )