家事&配達代行人。

思いついた事、思い出せた事を

アップルウォッチとiPadがいいんじゃないかと最近思う。

|ω・`)ノ ヤァ、

外出する時、何分スマホを手に持っていますか?

ってのを、外出する時他の人を観察するわけです。

 

なんで常に持っていないといけないんだろう?むしろ本体スマホ説?

歩きながら動画をみるのは?常に仕事や生活の向上のための情報を得る為なのか?

ゲームしながら歩くのは?常にイベント続きだからか?

SNSの即レス待機をするのは、しないと殺されちゃうのかな?

 

と、色々と想像するわけですw。

そんな子供みたいな妄想遊びをしているマックです。

 

スマホを見る機会を減らすにはどうするべきか?

にお答えするなら、スマートウォッチです。

スマホの充電に悩まされる機会も減るし、

自己管理もできるので便利ですね。

 

スマホ画面は狭いので、情報を一度に見れない為、

デメリットの方が強いと思っているので、

アップルウォッチ+iPadが無駄の少ない選択肢なのでは?と思うわけです。

 

といいつつ、グーグルスマホを持っているのは、

オンラインサービスでグーグルは避けて通れないので選択したんよ( ゚ ρ ゚ )、

写真とかファイルとかグーグルに保管すればiCloudの追加プランも不要だし。

 

同じメーカーで揃える方が最善手かもしれんけど、

appleのiOSアプデと同時に不便になる機能にイラっとしたからも付け加えておこうw

 

なので、頻繁に変えないタブレットと時計のセットがベストチョイスに思います。

若い世代はスマホでいいと思うけど、20代後半からはこれの方がいいと思うのよね、

人は自分の老化に気付けないので。

 

手軽さと便利さをちょっと手放した感じのよさに気付けるのは早い方が(・∀・)イイ!!