タスカジさん&ウーバー配達員のマックの日記

たまにいい事書くかも_(:3」z)_

暇ならば寝ればいいじゃんホトトギス

|ω・`)ノ ヤァ、一応一度目の目覚めは7時前位にできるようになったけど、

午前予定なければ二度寝して今に至るマックさんです(¦3[▓▓]スヤァ

 

タスカジ先では、小学生が急に休みやら、

園児の習い事全部休みだとかで大変なようです。

なので仕事のキャンセルがちょこちょこ来ております。

 

普通のタスカジさんならば、

やばぁ、売り上げさがる(´・ω・`)ションボリってなるけれど、

休みが増えた(ΦωΦ)フフフ…サウナいこうかな・・・なのが私です。

 

そう3月7日はサウナの日!

各地のサウナでイベントがあるようです!

奇跡的に午前のキャンセルがあったので、

いきまっせ、太古の湯in平塚!朝からね!

 

しかし残念なお知らせが(´・ω・`)

平塚の太古の湯は5月6日で閉館なのです。

 

www.green-sauna.com

 

アマゾンプライムでたまたまドラマ版を見れたサ道!

www.bs-tvtokyo.co.jp

 

そこに出ていた太古の湯。

 

といった繋がりで行こう行こうと思ってたけど、

タスカジ前後なもので荷物が多くて断念してたのよね、

銭湯は場所によっては荷物置くスペースわからんからね。

 

昨日は行こうと思っていたけれど、寒さに耐えれず、

昼ごはん食べてベッドイン(¦3[▓▓]スヤァ

だけど今日も眠いのである。

 

そういえばだれかのツイッターでこんな本がでてましたね。

Saunner BOOK(サウナー・ブック)

Saunner BOOK(サウナー・ブック)

  • 作者:松尾大
  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 サウナーブックはそそられるw

 

ビジネスマンならば一度は行きたい、スカイビルでのサウナミーティング。

それなりの価格がかかりますが、効果は絶大だと思います(*´ω`*)

 

冬から春へと、体調崩しやすいので、

心身共に整えにいこうぜホトトギス。

私は週1サウナか銭湯です、体温める為には自宅のお風呂で物足りないw

一度水風呂をしってしまうとね、、やっぱ銭湯なんですわ。

 

そして、いっぱい寝ようぜ!(¦3[▓▓]スヤァ