タスカジさん&ウーバー配達員のマックの日記

たまにいい事書くかも_(:3」z)_

ほこりとりとり

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

そろそろ冬眠から抜ける準備をし始めようと思ってます。

とはいえ、今日みたいなあったかい日々なら問題がないが、、

これからは魔の2月がやってくる。

布団のよこにストーブを置けばいいんだ!という結論になって、

これからいつもの配置換えが始まる。

 

配置換えを定期的にする理由は、

・同じ環境だと飽きるし腐る、、

・秋冬は特にほこりが溜まりやすいので自己防衛の為に

・配置換えと同時に物を減らす、、まぁ増えるんでね。。

 

とはいえ、きっとタスカジ先の皆さんは思っているはず、

「この人いつも同じ服じゃね?」

正解!

上着は一枚!

極暖シャツ4枚ローテーション

同じ色の靴下5セットローテーション。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

寒くても2枚しか着ない系です(゚∀゚)

あったかすぎると眠くなるし、寒すぎると動かなくなるのでね。

 

ダウンは肌触りとかさばるので嫌い。

それに冷静に考えてくれ、アウトドアするわけでもないのに、

厚着が必要な環境に首都圏の人はいるのだろうか?

 

突き詰めればそんなのいらないでそ?って思うのです。

とはいえ、マイペースで暮らしてるからできる事やね( ゚ ρ ゚ )

コート増やすならカフェ代にした方がいいです( ゚ ρ ゚ )

外で( ゚ ρ ゚ )ボーっと待つとかなんかの修行ですか?って思うし。

 

素敵な物で何年も着てケアもできるなら買うけれど、

そういうの向いてない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

皮とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

肌触り悪いの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

見た目より機能性(*´ω`*)

他人からどうこう言われるより、自分が大事(*´ω`*)

バーゲン待つより必要な時に買う!(゚∀゚)

 

社会になじめないわけだ( ゚ ρ ゚ )