タスカジさんの雑記と食と読書

家事代行でシェアリングエコノミーに触れた人の日常。

新しいコンテンツの発表とあるけど、何がどう新しいのだろうか?アップルさん。

来週ですな、アップルの発表会。

3月25日!

アイパッドミニさんの新作がでる事を祈って、、

できればアップルペンシル対応であってほしい(*´ω`*)

そしたら、今のairさんとお別れの予定。

 

持ち歩くとなるとやっぱでっかいのよねairさんやと。

こういったブログとか文字入力多かったり、

ネットで調べものしたりするなら、サイズ大きい方がええけどね、

キーボードつけてね。

 

アイフォンSEさんの新作がどうこうなってたけど、

それはきっと9月だろうしなぁ。。

なんにせよ、高いから買わないって人が多いと思う。

アンドロやと価格とパフォーマンスでファーウェイになるんだろうけど。

欲しいのはピクセル3なんよね。

アップル並みに高いんで、困りもの(´・ω・`)

なんだかんだで、ぐーぐるサービスは今や必須ともいえるレベルなので、

それらアプリが快適に使えるのであればね、、

 

とはいえ、

使うのは、SNS、SMS、電話、グーグルマップ、ブラウザくらいよね。

8割がた仕事で使っておりますし。。

あとは睡眠アプリとか買い物アプリか。

 

スマホで動画視聴ほぼしないし、見にくい上に広告処理がめんどう。

パケット代の無駄になるし(´・ω・)(・ω・`)ネー

動画は家でみるかDLしたりオフラインで広告抜きならありだと思うよ。

 

格安SIMに未だ乗り換えしてないので月々が高いね。

前は維持費4000以内だったのでよかったけど、

割引やCBが減ったので困りものである。