タスカジやりつつ、のんびりだらだら。

タスカジやりつつ、日記なようで業務連絡みたいな。

なんでも屋ではないので(´・ω・`)

こんばんわ、マックです。

最近依頼をキャンセルする事が何度かありました。

理由は、自分に対してのニーズではなかったからです。

 

誰でもいいって案件は、あんまノリ気になりません(´・ω・`)

というか、こちらに興味関心もないので断るケースが多いです。

PtoPでそれでいいのかなー?って思いますけど。

 

とても忙しくて手が回らないなら、

マッチングよりも大手を選ぶ方がいいと思います、

それなら自分の要望通りに近いようになる可能性は高いはずです。

 

ただ、思い通りにならないのがマッチングです。

気が合わなければ、すれ違うだけなので。

 

そこで、ふざけんな!で終わらせる人は、一生縁がないと思います。

 

なぜ?って質問されたり、食いついてきたりする方がおもしろいので、

俄然自分としても興味がわきます。。悪い癖ですけど。

 

タスカジに関してはニーズがなくなれば辞めますし、

猫の手も借りたいだけなら他にあたってください。

ってのが私の方針です。

他にもタスカジさんはいくらでもいるのですから。

 

たいていの人が家政婦(夫)に望む事は、

自分の思い通りに結果を出してもらう事かと思います。

 

初対面、初見の現場ですべてをうまくできるようにするにはどうしたらいいか?

なんて考えている人が一人でもいると双方にとって円滑になるのでは?と思います。

 

なぜタスカジさんがプロフィールページに書き込みしているのか?

どうしてそういった事を書くのか?

なんて興味を持ってもらえると、相手が見えてくるかと思います(*´∀`*)