タスカジやりつつ、のんびりだらだら。

タスカジやりつつ、日記なようで業務連絡みたいな。

次に会いたい人は、スタンフォード。

暑い、、じめじめ、、冷麺食べたい。。

 

日本で会いたい人に会えた、、勝間さん。

次はティナシーリグさんに会いに行こう、、海外だな。

今年齢みたら60やんアウーン∑(-∀-ノ)ノ

まぁ、本の出版からだいぶたつし(*´∀`*)

人生設計上あと3年以内にはいきます(*´ω`*)

ちなみにこの本ですね、おすすめです。

 

 

なぜ会いたいかは、二人とも自分の人生に影響を与えたからやね。

主に本でやけど。

自分も子供の為に本を書こうと思っているし、、ちなみにバツ1ね(*´∀`*)

一緒に住んでないし、7年程あってないのでよくわからん。

手紙書けどもなにも返ってこないので、どうしようもないし(´・ω・`)

 

自分は残念ながら親ばかでないし、

自分の子供だからと特別扱いもしないし、子供はみな同じ扱い、

子供に限らずすべての人に同じ対応(*´∀`*)

子供は子供扱いしまへんでー個人扱い。

 

お金や物をあげる気もないけど、知識と経験は望めば。

ってな方針です。(*´∀`*)

たまに思うのは孤児院とかの方が向いているだろうね。

 

と、話はズレはしたけれど。

 

日本にもdスクールみたいなものはあるっぽいけど、

もうちょっと敷居の低いそんな空間展開も自分のやりたい事リストの一つです。

いろんな物事に今後格差が広がっていくけれど、

やっぱ色々混ぜた方がおもしろい!ってなノリです。

 

まぁ、あんま専門的な会話はできないけど、

相手に感謝の意を伝えられたらと思うので、先にメールやな(*´∀`*)

 

そういえば、秋なので編み物再開しましたがかなり忘れてたw

しばらくはエコタワシでやり方思い出します。

今年はマフラーでも編もうかねぇ、、帽子ももう一個作ろうかと。。

あとはミシン買って、タスカジ用のエプロン製作とバッグ作りやなぁ( ゚ ρ ゚ )