タスカジやりつつ、のんびりだらだら。

タスカジやりつつ、日記なようで業務連絡みたいな。

会社最終日、、タスカジさまさま。

今日は会社の最終日です。

タスカジやり始めてから1年ちょっとですね。

 

まぁ、月末ぎりぎりまでシフト入れるくらいに、

気遣いない会社なので、結構うんざりでした。

まぁ、愚痴をいったりするときりがないのでやめるけど。

 

タスカジやってなかったら踏み切れなかったと思うし、

複業ってのを学べたので、とてもお世話になってます。

 

今後は、ベジタリアンを強化していこうと思っております。

ただ作り置き向きではないので、人の家であまり披露する事はないかも。

ベジタリアン料理のイメージを塗り替える、そんな感じですかね。

ネットで調べたら、NEOベジタリアンとか謎のフレーズあったけど、

 

ベジタリアンに触れるきっかけは、

タスカジの依頼主さんであったり、

Tinderで出会ったカルフォルニアの人であったり、

職場の人であったり、、

それに地元に自然野菜とかのお店はあるけど、

食べれる所がないとも思ってました。

結構鎌倉には、増えたようですけど、身近でも手軽でもないので。

 

なら自分がやるかぁーってな感じです。

ただ、自分はヴィーガンになる予定はないです。

世界の食を制覇したら考えるかもしれませんw

 

あとは、今後やるとしたら、

作る人、売る人、広告する人とかもやると思います、、

自分の適性はやらんとわからんからねー(*´∀`*)

ニーズがない、続けられないなどはやる意味ないし。

タスカジでの料理のように、ワークアズライフをもっと展開できれば。

おもしろいじゃないですか(*´∀`*)