タスカジやりつつ、のんびりだらだら。

タスカジやりつつ、日記なようで業務連絡みたいな。

スカウトしてみた。。と、依頼者さんの話まとめ。

おはよー隣の工事がうるさくて寝れぬ、、そして暑い。

 

さてはて、昨日職場でワーキングアワーについて人事と話するって、

前に言ってた人に久々に会って、話を聞くと、

結局、情報共有されてなく振り出しに戻るを何度もするので、

思い切って退職する事になったらしい。

 

そして、9月から働くあてあるのー?って聞いたらないとな、、

なのでタスカジ誘ってみたw

 

わいよりイケメンやで、、まぁほとんどの男子がそうなるが(*´∀`*)

仕事も難なくこなせるタイプで、コミュニケーション能力もそれなり。

あとは、技能面がどの程度かって感じやねー。

 

タスカジに人誘うの二人目で、一人目はちょこちょこ続けているとな。

続いているからええかなー(*´∀`*)

 

それに感謝祭あるし、間に合えば先輩方の話聞くなり、

相談相手できればと思い、さくっと登録してねーとは伝えておいたw

スキルアップセミナーや感謝祭など行かないと、

横つながり作れないしねー(*´ω`*)

相談あればいくらでもサポートするけど(*´∀`*)

 

なんにせよ、次の仕事が見つかるまででも、そのあとも継続できる可能性のある、

タスカジはおすすめって事やで。

 

他の家事代行やってないので事細かにはわからんけどな(*´∀`*)

 

*お客さんの話を聞いてまとめるなら。

・いいところ

なんといってもタスカジはコスパがいい。

他社は値段設定高めだけど、予定通りの工程以外やってくれない事が多い。

そして、質もそんな高いわけではない。

タスカジのレビューのように相手がわからないのも。

 

能力の平均値が高い、、たまに変な人いるけど(私も含まれている模様w)

タスカジさん達個人の柔軟な対応力。

そして、能力向上意識が高い!素敵やね。

職人気質が多いみたいで、無言でもくもくする人が多いみたいね、、

私喋りっぱなしですけど(*´∀`*)

 

なんといってもタスカジの強みは作り置きや料理、パーティーなどにも対応!

 

 

・微妙なとこ

能力に関してはレビューがあまり参考にならない。

ここについては結構問題点なんやけどね。

 

メッセージのやり取りがウェブ上でやりにくい、、こちら側もです(*´∀`*)

たまにエラーも起きますしね。

 

圏外で頼めない所がある、バス移動の所は拒否されやすい。

 

自分と相性がいい、もしくは求めている能力のタスカジさんに出会えるまで、

結構大変で、常に頼めるわけではない。

ここで挫折してしまう人が結構いるみたいです(´・ω・`)

 

・結論

定期的に質を気にせず、コストも気にせずなら他社。

それ以外はタスカジがいいみたいね(*´∀`*)